夏服&カゴバッグ
2017.05.17 [Wed] 11:53

こんにちは、ラズベリーです。

最近すごい寝ます!
帰宅→寝る→ご飯→寝る→寝る用意→寝る
みたいな感じですごい寝ます!

なんでしょう?
遅く来た冬眠なのか、先取りの冬眠なのか。

だからといって、珈琲でも摂取したらきっと寝れなくなるし
適度に起きてて適度に眠くなる方法を模索中です。



さて、イースト1F アルモニー パー コンジェ ペイエに行ってきました。

『TABLE TALK 』WEEK
5月13日(土)-5月21日(日)
ただいま「野菜食べてる?」をキーワードにした商品を置いているということで実際に見てみたかったんですよね。

ラズベリーは靴下が好きなんですが、野菜柄のかわいい靴下!

靴下は短めじゃなくて、長めが好きなのですが、なかなか好みな感じでした。

ワンピースは3色。

パンツやレギンスと合わせてはくにもいいサイズ。
フランス語で書かれたレシピがデザインされています。
全部書いてることが一緒かと思ったら・・・

色によって違うんです!
フランス語でよくわからないけど、書いてる絵が違ったので違うのです!
ワンピースにはしっかり日本語で書かれたレシピがついているそうです。

そして野菜をイメージしたブラウス。

赤はトマトかなぁとは思ったんですが、

白ともう一つ
青?緑っぽい?なんでしょう、ニュアンスのある色で
何の野菜をイメージしてるのかなと、そう考えるのも楽しかった。

ちなみに白は玉ねぎらしいです。

今季は発色の良い色が人気で、白との合わせも良い
使い勝手のよさそうなブラウスです。

他にはカゴバッグ。
最近は夏だけではなく、年中カゴバッグでも違和感なくなってきましたね。

丸いポシェット調のカゴバッグは合皮も合わせてるので、さらに使いやすそう。

ショルダーにも斜め掛けにもできるのがいいですね。

ぜひイースト1F アルモニー パー コンジェ ペイエでチェックしてください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の7人が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は7年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ18年。iphone片手に分からないことはすぐ調べることから、キャプペディアとも呼ばれる。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治。

○ラズベリー
別名パイセン。社歴15年の重鎮!穏やかそうなルックスに反し、人の心を読み透かしたり、鋭いツッコミをしたり、なかなかの曲者!その一方で乙女な一面もアリ。

○はにぃ丸
パセオ一の変わり者。そして胴が長い事が自慢。趣味はクマやトラ、ライオンなどと戯れること。たまにナイトキャラや歌劇団風、はたまたイケメンになる。好きなものは木彫りのクマ!

○おりん
ラズベリーやはにぃ丸にすっかり洗脳され、マニア度急上昇中!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じる20代後半です。

○429(しずく)
入社3年目でフレッシュ感はだいぶ薄れつつも、パセブロメンバーの中では圧倒的若人。先輩もついて行けない429ワールドをさらに加速!!

○マチ子
429(しずく)よりフレッシュな入社2年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。この度、ついにブログメンバーとしてデビュー!!

○三宮師匠
8年ぶりに地下帝国を脱出し、この4月からパセオメンバーに加わった。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2017年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
QRコード
QRコード