〔8・9・10日〕キタバルのおトクな3日間
2017.05.06 [Sat] 15:36

パセブロをご覧の皆さまこんにちは、はにぃ丸でございます

連休いかがお過ごしですか?
はにぃ丸は妙に動物に触れ合ったお休みを過ごしていました。
某牧場にて牛・豚・山羊・羊、某温泉にて鯉に餌やり、某パークにて乗馬。
肉食動物好きの私が、草食動物とばかり触れあっておりました(笑)
いやぁ、どこに行っても人がたくさんでしたねぇ!

そんな私の連休も終わり、今日からお仕事開始です。
さすがGW!パセオ館内はたくさんの方で賑わっております。
すでに「もうすぐ連休が終わってしまう....」と気持ちが滅入っている方もいらっしゃるのでは??(笑)

さて、今日のパセブロではこちらのショップをご紹介!
イースト1F「旬菜酒場 KiTA-BAL(キタ-バル)」

北海道の旬のものを厳選して仕入れ、産地や生産者がはっきりとした良いものだけを使い『本当の味』にこだわる居酒屋バル。
店内は開放感、落ち着きある空間で、深夜1時まで営業しています!

はにぃ丸もランチ・ディナー共によく利用するお店ですが、居心地が良くて料理もとても美味しいです

毎月、旬の素材を使ったおすすめメニューが登場するのですが

今月も気になるものばかり...
道産の北あかりを使用したタリアテッレ・ポテトフライとか
旬のアスパラを使用した活帆立貝とグリーンアスパラのアヒージョとか

そんなキタバルでは開店5周年を記念したおトクな感謝フェアを

5月8日(月)・9日(火)・10日(水)の3日間開催
各日ランチタイムでは日替わりで対象のメニューがワンコインの500円(税込)
続いて、ディナータイムでは全76種類スーパープレミアム飲み放題100分がこちらもなんとワンコインの500円(税抜)
※ご飲食のお客様に限ります
※割引・コースなど併用不可
※お席のご利用は2時間以内
※15時以降、お通し代350円が別途かかります

これはおトクです!
GWの連休中にお金を使い過ぎちゃった...なんて人は是非この3日間に足を運んでみてくださいね


さて、「旬菜酒場 KiTA-BAL(キタ-バル)」では現在店内にて
『映画クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ』を記念した

ビストロ オラマチ in 札幌
が5月31日(水)までの期間限定で開催中!

しんちゃん好きなら必見の可愛くて美味しい特別メニューをご用意しています。

特典つきメニューではビストロ オラマチでしか手に入らないスペシャルな特典をプレゼント!
詳しくはこちらをクリック→ ビストロ オラマチ in 札幌

パセブロメンバーによるビストロ オラマチ in 札幌レポはこちらから→ ビストロオラマチレポ

ビストロ オラマチ in 札幌は今月いっぱいの開催ですので、是非この機会にお越しくださいね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の7人が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は7年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ18年。iphone片手に分からないことはすぐ調べることから、キャプペディアとも呼ばれる。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治。

○ラズベリー
別名パイセン。社歴15年の重鎮!穏やかそうなルックスに反し、人の心を読み透かしたり、鋭いツッコミをしたり、なかなかの曲者!その一方で乙女な一面もアリ。

○はにぃ丸
パセオ一の変わり者。そして胴が長い事が自慢。趣味はクマやトラ、ライオンなどと戯れること。たまにナイトキャラや歌劇団風、はたまたイケメンになる。好きなものは木彫りのクマ!

○おりん
ラズベリーやはにぃ丸にすっかり洗脳され、マニア度急上昇中!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じる20代後半です。

○429(しずく)
入社3年目でフレッシュ感はだいぶ薄れつつも、パセブロメンバーの中では圧倒的若人。先輩もついて行けない429ワールドをさらに加速!!

○マチ子
429(しずく)よりフレッシュな入社2年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。この度、ついにブログメンバーとしてデビュー!!

○三宮師匠
8年ぶりに地下帝国を脱出し、この4月からパセオメンバーに加わった。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2017年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
QRコード
QRコード