シューズコレクション2017開催!!
2017.05.03 [Wed] 11:15

みなさまこんにちは、429(しずく)です。

センターB1Fを歩いていると…ん?
何かいつもと違う!

近づいてみると…

じゃーん!

本日から2日間(5/3-4)、テルミヌス広場(パセオセンターB1F)にて
シューズコレクション2017
が開催されております!!
開催日:5月3日−4日
時間:各日12:00−18:00


パセオにあるシューズショップ全8ショップが集結し、ワークショップや試履きができたり
展示会を行うというイベント!
ご参加は全て無料です。
初の試み!!
準備段階からいろいろな靴が、テルミヌス広場に集合していくところを見ていると
わくわくが止まりませんでした

それでは、8ショップを一気にご紹介

ビルケンシュトック

コルクの中敷きは、履くほどにその人の足になじんでいき、自分だけの靴に。
歩きやすさとファッション性も兼ね備えたフットウェアブランド。

インソール体験会も予定しておりますので、いつもの靴に敷くだけでも
履き心地が全然違う!ということをぜひ体験してみてくださいね。
私も愛用中です。

リーガルシューズ

メンズはリーガルシューズ専門店オリジナルをはじめ、
定番やコンフォート系も充実。
レディースもドレス、カジュアルと充実のラインナップです。
私が特に気になったのは、スエードスリッポン(メンズ)。

夏にスエードを履くのも流行っているそうですよ。
カラフルで目を引きますね。
もちろん履きやすさも◎!
イベント中は、シューズケアイベントと相談会を実施!
靴の専門家にケア方法を教えてもらえる機会です。

クラークス

英国ブランドであるクラークスは、1825年の創業から英国文化のエッセンスを
感じるスタイリッシュで上質なシューズをデザインしています。
中でも私が履いてみたいのはこちら。

ナターレリオというシリーズ。
柄物に挑戦してみたい。
メンズも高級感があって素敵。


エフ アトモス

女性のためのスニーカーセレクトショップ。
ファッションでもスポーツでも、様々なシーンに合わせたスニーカーに出会えます。
今日はお天気もいいし、ホワイトなどの明るいカラーを履きたくなります。

個性的な柄のものもあるので、見ていて楽しい。
ダンスをやっている方にも人気。

アシックスウォーキング

コンセプトは”足にやさしく歩きやすい”シューズのご提案。
ビジネスからカジュアル、レインシューズまで幅広く取り揃えております。


仕事でも歩くことにストレスを感じず頑張れる。
足にやさしいのは大事です。

レコルト

フランス語で「収穫」を意味する「レコルト」。
お客様の思い出を彩る大切な一足を収穫していただければ…
そんな思いを込めています。
サンダル

パンプス

スニーカー

様々なシーン、様々なファッションや気分に合わせて、
きっと素敵な靴が見つかります。

ティアラカーラ

エレガンス&カジュアルのトレンドシューズショップ。
エレガンス・ドレス系のヒールシューズや、カジュアルなペタンコシューズなど種類豊富。
底に柄が入っていて、歩くたびにチラ見えがオシャレなパンプスや

アクティブに活動できるペタンコシューズ

などなど、トレンドだけではなく、様々なニーズをおさえた商品のラインナップ。

エスペランサ

機能性にこだわったデイリーアイテムから、トレンドアイテムまで、
探している靴がきっと見つかるシューズブランド。
やっぱり私は最近赤に目がいってしまいます。

フラワーカットウェッジサンダル。
その名の通り、お花のようなかわいらしいカットの仕方が特徴。
差色に履きたい一足。スタイルアップにも。

また、デニム素材のオープントゥパンプスも気になりました。

フリンジもポイント。

本当に一気にご紹介してしまいました
パセオには、それぞれに個性豊かなシューズショップがこんなにあるんです 
良い靴は、素敵な場所へ連れて行ってくれると、どこかで聞いたことがあります。
お気に入りの一足を見つけて、まだ行ったことのない場所へお出かけしてみてください

シューズコレクション2017は、明日5/4(木)18時までです!
ぜひ、足を運んでみてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の7人が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は7年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ18年。iphone片手に分からないことはすぐ調べることから、キャプペディアとも呼ばれる。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治。

○ラズベリー
別名パイセン。社歴15年の重鎮!穏やかそうなルックスに反し、人の心を読み透かしたり、鋭いツッコミをしたり、なかなかの曲者!その一方で乙女な一面もアリ。

○はにぃ丸
パセオ一の変わり者。そして胴が長い事が自慢。趣味はクマやトラ、ライオンなどと戯れること。たまにナイトキャラや歌劇団風、はたまたイケメンになる。好きなものは木彫りのクマ!

○おりん
ラズベリーやはにぃ丸にすっかり洗脳され、マニア度急上昇中!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じる20代後半です。

○429(しずく)
入社3年目でフレッシュ感はだいぶ薄れつつも、パセブロメンバーの中では圧倒的若人。先輩もついて行けない429ワールドをさらに加速!!

○マチ子
429(しずく)よりフレッシュな入社2年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。この度、ついにブログメンバーとしてデビュー!!

○三宮師匠
8年ぶりに地下帝国を脱出し、この4月からパセオメンバーに加わった。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2017年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
QRコード
QRコード